blog

ちょっと前の話しですが・・・私、モデルをしました!

ちょっと前の話し、お友達サロンのモデルを5年ぶりにしました!

こんな感じです ↓↓↓



下の写真の背中も私ね!

因みに5年前にとった写真はこちら↓↓↓



こちらも背中の写真となっております。


なぜ背中の写真が多いのか?!

「背中って重要ってこと!!」

背中って、
もしかしたら、、、

顔よりも年齢が出る場所かもしれないから

とても重要なんです!


だから、その重要箇所『背中』をいかに
キレイに仕上げるかがサロンさんにとっての見せどころにも
なるからです。

当然、うちのサロンもそう!!
ヨガでもトレーニングでも私は『背中』をポイントにしてます。

自分の背中って
なかなか見ないし、見づらいしで
まぁーー見ないよねー

でも、見てほしい!!自分の背中を
お風呂に入る前でも
ちょっと見てみてーーー

ゾッとするか or 年相応だね!or 
以外とイケてるね!! 

どれにしても見てみてくださーーい。
 

関連記事

PAGE TOP